2016年5月8日日曜日

夜明けの歌  Re: 8日の日記

今日もハードな1日でした。
でも、とても充実した1日でした。

久しぶりにインターナショナルサービスのメッセージをしました。
ウーーーン、自分としてはイマイチでした。
でも聖霊は、それでも働かれているから感謝します。

最近、会衆賛美が第一礼拝の時、臨在が強くなっています。
第二礼拝も深く臨まれるようになってきました。
神様に感謝しています。

今日の第一でミルトスが特別賛美をしました。
「夜明けの歌」
この賛美気に入りました。

いつか教会のみんなで賛美してみたいですね。

明日は月曜日、妻が奉仕をします。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿