2016年5月11日水曜日

Re: 11日の日記

早天を終えて、
「今日のみことば」を書き、

それから、
 妻のところへ行って、
シャワーを浴びて、
 朝ごはんを食べました。

車で4人で軽に乗り、
島原まで行きました。

いつも、
 久留米から来てくださっていた方のお姉さんが、
 今朝8時過ぎに
 天に召されました。

それでも、今日の聖会に来られました。
感動しました。
みんなで祈りました。
天の喜びと希望が開かれて、
地上での死の悲しみを越えていくように。

聖会後、

私たちは、
島原ゴスペルクラブの練習を、
30分ぐらいしました。

「大丈夫」をしましたが、
とても臨在があり良かったです。

やはり昨日、
多良見ゴスペルクラブでしたのが効いたのかな?

でも「夜明けの歌」は、うまくいきませんでした。
次回、また練習したいと思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿