2016年5月18日水曜日

久しぶりに会った三男    : 17日の日記

朝から東京へ。
孤児院の事務局で、
ホームページ作製の祈りとミィーティングを
午後から行いました。

こちらに来ると、やはり刺激を受けますね。

いよいよ孤児院のホームページもリニューアル。
里親制度に向け信仰の一歩を踏み出そうとしています。
乞うご期待!!!

夜は、厚木に行き、
一月ぶりに三男に会い、軽い夕食。
三男は、その後、教会に行き、スモールグループがあるとか。

帰りに落ち合い、三男のアパ ートで30分ぐらい祈りました。
あっという間でした。
もっと祈れそうでしたが、
明日も早天がお互いあるので、
そこで止めて、
私はホテルに行きました。

充実した時間でした。

三男は神さまの計画の中に入って今、建て上げられ中。

また来月会えるのを楽しみに、しています。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿