2016年5月7日土曜日

J.ゴスペルコンテスト九州地区予選     4日の日記


今朝は、
7時50分に福岡のホテルを出て、
長崎に向かいましたが、
途中、渋滞にあい長崎に到着したのは午前10時をすぎました。

それからすぐ九州牧師会、
牧師会を終えて、
スシローに行き、昼食。

午後一時半からは
「J.ゴスペルコンテスト九州地区予選」

まずは小学生、
続いて20歳以下のヤング、
そして一般の28チームが続きます。

今年は三女が一般の他大会に出ず、
長崎教会は山里GCが3位、
オリベットが4位、FFが5位でした。

この次点枠から一つでも白馬に行けるといいのですが・・

それから夕食に、
再びスシローに行ったのですが、
待たされたので、
西洋館にあるココスへ行き、
ステーキを食べました。

夜は長崎カリスマ聖会。

本当に、とても祝福された一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿