2016年5月15日日曜日

飯塚にて、クラリネット1本の奏楽で    : 14日の日記

今日は徹夜明け、
飯塚まで行きました。
JRで行ったので、楽でした。

しかし、疲れが取れなくて、
 行きは博多まで祈っているのか、
 眠っているのかわかりませんでした。

それでも博多からは、
 電車の中で聖書をしっかり読めました。

聖会は、自分のメッセージがいまいちでした。
反応が良くありませんでした。
祈りが足りなかったのだと思います。

最近、当たり前ですが、
 祈らないと本当に主の働きはできないんだと良くわかります。

帰りもJRで帰りました。
お昼に焼肉のランチを食べたので、お腹がいっぱ いでした。

飯塚の聖会では、
 クラリネット1本の奏楽で、賛美しました。
それもなかなか味わいがありました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿