2015年4月11日土曜日

笑顔を取り戻した牧師!!!



今日は、徹夜明けに、
有家まで車で行きました。

私は正直に言うと、運転は苦手です。好きではありません。

ても、運転できる人が、
土曜日なので、
いろんな用事や奉仕があるので、
私が運転することになりました。
感謝ですね。

三男と一緒に行きました。
それと島原の牧師で、病気になり、
今、神のしもべ長崎教会で
休養中の牧師の方とも行きました。

とても嬉しいことに、
前回の聖会で、
本当に久しぶりに、
ショートメッセージをされたのですが、
今回もショートメッセージと
特別讃美を、
自分からしますと言って、
喜んでされたのです。

はじける笑顔を見ていると、
賛美できることが、
ショートメッセージできることが、
本当に嬉しいんだなと、
伝わってきて、よくわかりました。

そのあとの私のメッセージまで、
嬉しくて祝福されました。

帰りも私の運転で帰ってきました。

途中でドラッグストアモリに寄って
安い食パン等を買い、
昼抜きだったので、
リンガーハットに寄り、
少し奮発して、
私は野菜チャンポンを食べました。
もう麺2倍とかはしません。
豚骨の美味しい汁も飲みません。
ダイエットは辛い?ですね。

今日の聖会は、本当に良かったです。

今日も良い日だった!
今日も次男のパクリで終わります。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿