2015年4月8日水曜日

娘は旅立つ

今日は、朝から東京へ行きました。
三女も一緒に行きました。
少し早めに行ったので,
長崎空港のエアポートラウンジに
娘と2人で入りました。

こうして三女と一緒に行くのは、
8年、いや9年前のアメリカに行った時以来のような気がします。

羽田について、
私は、そのまま礎の石孤児院の事務所に向かい、
三女は、神奈川県の川崎にいる
次女のところに向かいました。

事務所について、
ミイーテイングと祈り会をして、
少し遅めのお昼を食べました。
生野菜のサラダが最初に出てきて、
お寿司と豚汁、お菓子にお茶、
とてもお腹が一杯になりました。

そして、午後3時になると、
後輩の牧師夫妻が、
ワンちゃんを連れて、
事務所を訪問してくれました。

しばらく事務所で話した後、
彼らの車で、なんと
羽田空港まで送ってくれました。

羽田空港では、
少し時間があったので、
私の好きなホットドッグを
彼らのおごりで食べながら、
また色々と話す時を持ちました。

そして、今、
長崎空港からバスで
家路につこうとしています。

とても良い1日でした。

明日は休日、
久しぶりにゆっくりしたいな〜
と思いますが?

きっと明日も良い日になる!

次男坊のコピーで今日は終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿