2015年4月14日火曜日

奇跡よ起これ!

今日は大牟田カリスマ聖会の後に、
玉名のあるご婦人を訪問しました。
大牟田教会と玉名教会の牧師を、
兼牧されている方と一緒に、
車で行きました。

最初は牧師夫人は、
今日が誕生日なので、
一緒にお祝いをする予定でしたが、
玉名のご婦人の容態が、
かなり良くないので、
お祝いは次回にして、
今日は訪問することになりました。

今までは、
椅子に座って話せたのですが、
今日は、ベッドに寝たままで、
光が目に痛いので、
目隠しをしておられました。

しばらく私が祈った後、
ご本人も祈りたいと言われて、
祈られました。

まさに心からの叫びでした。

大牟田の牧師と共に、
その祈りに心を合わせて、
私たちも心から祈りました。

奥様を、仕事をしながら
ずっと介抱されている
ご主人のためにも祈りました。

癒されて欲しい。
心からそう思います。
イエス様は必ず癒してくださる。
本当に信じています。

このご夫妻に
神様の愛と恵みが豊かに注がれて、
癒しと奇跡の御手が、
伸ばされますように。

それから菊水まで車で送って頂き、
高速バスで長崎に帰ってきました。
予約していたより1本早いバスが、
少し遅れたので乗れました。

これで、早く帰れます。

明日は、次男の誕生日。
そして、長男に辞令が出る日。
長男の勤務地は、
どうやら長崎ではないようです。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿