2015年4月6日月曜日

久しぶりの鹿児島で、

昨日、鹿児島に行きました。
久しぶりでした。

南九州の賛美大会があったからでした。
日曜日なので、
礼拝が終わってから行きました。
それで時間がないので、
特急と新幹線を使って行きました。

やはり新幹線は早いですね。

とても祝福された賛美大会を終えて、鹿児島の牧師宅へ行きました。

そこで、うどんと赤飯をいただき、
しばし交わり、雑談の時、
とても話が弾み、
非常に濃ゆい良い時を持てました。

そして風呂に入り、
ベットの上で、布団で寝ました。

当たり前と思えることが、
毎日、教会のソファーベッドで
寝ている身には、
とても嬉しかったです。

今朝は5時半から早天、
そして朝ごはん、
焼いたサバに、厚い卵焼き、
そしてウインナー、
わたしの大好きなものばかり、
心もお腹もいっぱいになって
帰って来ました。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿