2014年9月9日火曜日

足が痛い!でも今日も歩きました!

朝から浦上まで歩きました。
足の裏が痛いのです。
浦上までは20分かからないぐらい。
これでは足りない!

帰りは、いつもは浦上で降りて、
そこからは、
車で迎えに来てもらうのですが、
今日は、長崎駅、
つまり終点まで行きました。

そして歩き始めました。
得意の裏道を使って、歩きました。
裏道だとあまり気にならないのか、
40分近くかかりましたが、
何とか教会にたどり着きました。

汗かいてます。

これからシャワー浴びます。

痩せますように!

明日も歩けるかな?
もしかしたら、
足は棒になっているかもしれませんね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿