2014年9月20日土曜日

あんこいっぱいのたい焼きくんです。

妻の大学の聖書研究会に来ていた、当時ノンクリスチャンだった後輩が
今では牧師となり、神学校でも教えている先生になりました。
昔と変わらないのは、
クイズが好きで、得意なこと!
今回は、そのクイズで、
長崎旅行を手にしたとかで、
今日長崎を訪れる予定です。
そこへ、ちょうど教会の方が、
たい焼きの差し入れをくれました。
このたい焼き、
あんこが頭から尻尾まで、
沢山入っています。
黒あん、白あん、クリーム、
どの種類も味は抜群!

後輩が好きだといいのですが?

私は好きなので、
今日は、しっかり食べましよう!

もちろん、後で30分以上歩きます!

うっかりあげるのを忘れていました。
3日経つて気付くところが、
年を取ったのかな?
でも、まだまだこれからも現役で
バリバリやります!

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿