2014年9月24日水曜日

久留米駅からえーるピア久留米まであるきました!40分!

ここ数日歩けなかったので、
今日は歩こうと固く心に決めて
朝から平戸へ向かいました。

最初は車に乗せてもらって平戸へ!

聖会後、昼ごはん、うっかり薬を、
飲み忘れてしまいました。

それから車で、
佐世保駅まで送ってもらい、
各駅停車鈍行の旅で、
鳥栖で乗り換えてJR久留米駅へ。

JR久留米駅に着いたのが、4時半!
これなら歩ける。
iPhoneで調べると、
会場のえーるピア久留米までは、
36分と出ました。

「よし、」
と気合を入れて歩き出しました。

歩いてみると、
なかなか久留米の街も、
いいもんですね!

えーるピア久留米に着いたのは、
午後5時半近くでした。

今日の私はスーツ姿、
雨が降らないように祈つたので、
見事に雨は降りませんでした。

これで痩せれると、心秘かに、
主に期待しています。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿