2014年9月24日水曜日

走れ走れ、息が切れる、間に合った!

久留米カリスマ聖会が終わった後、

久留米の牧師が、家族と共に、
基山のバス停まで、
車で送ってくれました。

私は最終の高速バスにしか乗れない
と思っていたら、
何と一本前に間に合うかもなのです。

基山で車をおり、
反対側の基山バス停まで、歩きます。

ところが、もう時間がありません。走れば乗れるかもなのです。

走りました。走りました。

10時2分ぐらいに、
反対側のバス停に到着!

あ〜、バスは行ってしまったのか?

ハァハァと肩で息をして、
息を切らしながら、待つていると、
来ました!来ました!
長崎行きの高速バスです。

乗れました。
これで今日中に長崎に帰れます。
到着予定時間は、23:57です。

しばらくバスで休みましよう。
息を整えるために〜

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿