2014年8月27日水曜日

ハードな一日の食事、心にチクリと痛みが走る

今日は早朝から電車での移動、
それで朝は、
サンドイッチとおにぎり一つ
昼も車で移動しながら、
コンビニのざるそばと
おにぎり二つ入りの弁当、
これには、おにぎり二つの他に、
小さなウインナーと卵焼き一切れと
小さな唐揚げが一つ、

そして夕飯は回転寿しで、
海鮮サラダと、荒汁、抹茶わらび餅
お寿司は少しだけ。

それでもお腹は一杯です。

ご飯を食べるたび、
家族はまともに食べてるのかなと、
自分が食事をするのが、
何か悪いことをしているように、
心がちくりと痛みます。

こんな思いをせずに、
食事かできるように、
早くなれるように、祈ります。

やはり気持ち良く食事をするのが、
身体にも消化にもいいと思うので、

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿