2014年8月19日火曜日

スシロー

スシローで、お昼を食べました。
断食はこれで開けました。
うどんもあったので、いつもなら、
「きつねうどん」なのですが、
今日は「かけうどん」!

最後の締めは、抹茶わらび餅。

余談ですがら九州では、
少し前までは、回転寿しと言えば、
シージャクの天下でしたが、
スシローが出来て、シージャクは、
ことごとく潰れました。
佐世保だけは残っていたのですが、
ついに潰れました。
何が違うかと言うと、スシローは、
タッチパネルがあるということ。
今は、「マグロ」「はい。喜んで」と、声に出して注文し、
やりとりするのではなく、
タッチパネルの時代なのでしよう!

私はあのやりとりが、
好きだったのですが〜
時代は、ますます、
人と人との繋がりを
なくして行くようです。

そろそろ、
リバウンドに気をつけないと
いけません。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿