2014年8月5日火曜日

誕生日にもらった夫婦で食べる食事代!

先月の21日は、私の誕生日でした。
その日、ある教会の牧師夫妻から、
夫婦で食事に行って下さいと、
献金を頂きました。

なかなか時間が取れなかったのですが、
先日、8月に入ってから、
やつと休みが取れたので、
行って来ました。

妻にどこに行きたいかと聞くと、
子どもたちが、美味しいと言っていたと、
長崎の人にはわかると思いますが、
福の湯にあるランチバイキングに、
行きました。

確かに美味しかったです。
妻が、とても喜んでいました。
それが一番嬉しかったです。

また夫婦で食事出来る日を、
楽しみにしています。
こういう日があると、
心のストレスが取れて、
体重も確実に減るのですが ・・・
by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿