2014年8月7日木曜日

久しぶりに検診に行きました

今日は、久しぶりに検診に行きました。
血圧は良好。
体重は変化無し。
 
どうすれば減るのか、
食事と運動。
ほかには無いようです。
ただ、ある薬を飲むと、運動を毎日するなら、かなり減るようです。
毎日30分歩いて飲むといいようです。
ただ薬を飲んだだけでは、ダメなようです。
 
少し悩みましたが、今回はパスしました。
毎日運動、あるいは30分歩く自信は無いからです。
 
でも、祈りながら、歩くのはいいかもしれません。
考え直して薬を飲もうかな・・・
祈りつつ、主に聞きましょう。
 
by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿