2014年8月21日木曜日

朝からバイキング

昨日から家族でキャンプ!
と言っても、
テントを張るわけではなく、
いつも使う諫早の青少年自然の家に
来ています。
そしたら、何と
一つの棟を貸し切りになりました。

昨日は、
カップラーメンとカップ焼きそばを
食べて夕飯がわりにしましたが、

今朝は朝からバイキングでした。

ただ野菜中心のバイキングでした。
でも、鮭やグレープフルーツ、
それに私の好きなウインナーが、
キャベツと炒めてありました。
ご飯もパンもケロッグも有り!

朝からしっかり食べました。

これから、勉強のこと、
進路のための祈りこみと、
休憩の後、分かれます。

by ISAIAH



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿