2014年8月24日日曜日

カロリーを見てメニューを決める!!! 

久しぶりに妻の投稿がありました。
妻が投稿しないならやめようかと思いましたが、
続けてみようと思います。
 
皆さんも忍耐を持って見て、もしよかったらコメントして下さい。
 
さて、今日は有家に行きました。
着いたのが一時過ぎですぐジョイフルにより昼食。
ランチメニューを見て、
今まで関心のなかったカロリーを見て、
一番カロリーが少なかったメニューにしました。
 
にんにくが入っていたので美味しかったのですが、
これから奉仕なので、大丈夫かな?
と思いましたが、何とかなりました。
 
長男が運転している横で、帰りは眠ってしまいました。
 
by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿