2019年4月11日木曜日

永遠に決して滅びないもの!


この天地は滅びます。しかし、

わたしのことばは決して滅びることがありません。

                                                    ルカの福音書2133


聖書には、
この地上はやがて滅びるということが
はっきりと書かれています。
いつまでも続くと私たちが思っているものも
実はいつか終わりがきます。

私たちの
この地上の命も必ず最後の時、
死が訪れます。
それを逃れることのできる人は誰もいません。

しかし、
神のことばは決して滅びることがないのです。
永遠に堅く立つのです。
神のことばとは聖書の言葉であり、
またイエス・キリストご自身です。

私たちが、
この神のことばであるイエス・キリストを信じ、
そのことばに従うとき、
イエス・キリストについて行く時、
私たちは永遠に残るものを受け、
永遠の中に生きることができるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿