2016年8月6日土曜日

病院にお見舞いのはしご 5日の日記

朝、早天に行かず、家で妻と祈りました。
そして、9時から15時まで教会で祈祷会。
賛美、預言、感謝に続き、
カトリック、長崎、日本、アジア、
そして、エルサレム、イスラエル、全世界、
と祈り続けます。

毎週行っていますが、
私は久しぶりに最初から最後まで出て祈れました。

それが終わって、
いつも教会のために祈っていた
祈り手の婦人牧師のお見舞いに、
J牧師と教会の方と行きました。

車の運転は正直得意ではありませんかず、
私しかいないので、
昨日更新したばかりの免許で行きました。

この方は、白馬キャンプの最後の日の朝、
バイクで転倒し救急車で運ばれました。

随分元気になっておられて安心しました。
神様に感謝です。

実はご主人も真夜中に救急車で運ばれて入院しました。
近くの別の病院ですが・・・

そちらにもお見舞いに行きました。

突然のお見舞いに驚いた顔をされ、
お話ししているうちに歯がゆいと泣かれます。
J牧師がゆっくりと色々と話されます。
私はといえば、ただお顔を見ながらお話しを聞くしかできません。
J牧師は、4年間、ご高齢の母の介護をし、
90歳を過ぎた父の介護を、今もしながら
自分の癌とも戦ってこられました。

やはり、主に従った4年間は意味があったのだと、
横で彼と話すJ牧師を見ながら思いました。

心を込めてお祈りをして、帰りました。

ご夫妻をお見舞いできて、本当に良かったです。

帰って、食事をしてラジオの生放送。
久しぶりです。
これまた久しぶりの次男とともにオンエアー!

タッチ・ケアーにオキシドシン、
とても楽しい時間になりました。

そして教会へ。
徹夜祈祷をして、家に帰ったのは午前2時。

明日は飯塚に行きます。
眠くなりませんように。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿