2016年8月5日金曜日

島原から多良見へ、ゴスペルのはしご 2日の日記

8月2日は、島原、多良見、大村と3箇所で、
礼拝や集会と共にゴスペルクラブもしました。

早天を終えて、7時50分集合。
心配されたドライバーのイッシーは、
時間通りに到着、
やはり賛美となると朝も強い?

百ちゃんの車で島原にGO、
するとトンデモ無いことを発見、
百ちゃんはクーラー嫌い、
ということでクーラーを使っていないので、
車のクーラーが全く効かない、
クーラーガスが無いのかも・・

暑い中、感謝をしつつ、島原へ。
朝はいいが、昼はどうなるのだろうと思いつつ・・・

島原の礼拝もゴスペルクラブも、とても祝福されました。
礼拝には8人、そのままゴスペルクラブも8人で練習。
楽しかったです。

そして・・・車に・・・
窓を開け、感謝をしつつ、多良見に向かって出発、
多良見近くになった時、JOYFULへ。
お腹も減ったのですが、
クーラーのあるところに、
しばらく入らないと危険を感じたのです・・

遅めの昼食を終え、多良見へ。

多良見の聖会もゴスペルクラブも良かったです。
特に、いっすいの指導はなかなかでした????

それから大村に向かいました。
夕方になり、少しは暑さもマシになりました・・

大村のことはまた次回に・・・
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿