2016年8月6日土曜日

久しぶりの島鉄と有明フェリー 3日の日記

今日は、久しぶりに島鉄と有明フェリーに乗りました。
JRで諫早まで行き、島鉄で多以良町でおり、歩いてフェリー乗り場へ。
有明フェリーで、多比良港から長洲港へ。
そこからは車で会場に向かいました。

聖会は、いつもとても祝福されますが、
今回は7月に、ご主人が召された方と姉が召された方がおられ、
天国の話が導かれました。

永遠の命が与えられていること、
つまり永遠の存在である、ということは素晴らしいことですね。

帰りに祈りによったお宅で、
パッビイーテーブルが、
3月にしたコンサートに来ていた
四男の友達がいて驚きました。
不思議な導きです。

帰りもフェリーと島鉄、そしてJR、今日も早めに帰れました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿