2016年8月1日月曜日

賛美、長崎教会に主が与えられた賛美 

白馬キャンプが終わりました。
パトモス・白馬と続く中で、10年来苦しんでいたことが、
自分の中でいろんなことがスッキリしました。

15位までに九州から出たチームは入りませんでしたが、
良かったと思っています。

枠は一つ九州ということでいただけるようですが、
枠がなくなって、逆に自由になりました。

賛美を求めていきたいと思います。
まっすぐに賛美を求めていきたと思います。

人が完全に消えて、
イエス・キリストの御名だけがあがめられる賛美を求めていきたいと思います。
グループも賛美している人も消えて
イエス・キリストの御名だけが崇められる賛美を求めていきたいと思います。
礼拝の中で、初めて来た人が、神さまに触れられ、
イエス・キリストに出会ってしまう賛美を求めていきたいと思います。

極端なほどにそこに徹底していきたいと思います。
それが長崎教会に与えられた賛美・使命だとはっきりわかりました。

とてもスッキリしました。
いろんな賛美があり、いろんな導きがあります。
神さまは広く大きいのです。

わたしは、わたしに導かれた主の道を歩みます。
久しぶりに爽やかに礼拝で賛美できました。
isaiah

リバイバルが始まって、
長崎の小さな教会に
リバイバルの炎の火が注がれる時が来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿