2014年12月29日月曜日

走らされました!

今日は伊勢市まで
行く用事がありました。
予定では、12:19の電車に乗って、
関西国際空港に行く予定でしたが、
仕事が早く終わったので、
一つ前の11:57の電車に乗ろうと、
K牧師に誘われて、
なんと伊勢市の駅を走りました。
階段を駆け上がり、通路を走り、
駅に行くと、電車は出た後でした。

感謝〜しまーす!

結局は、
予定通りの電車に乗りました。
そして、気がついたのです。

近鉄の切符を買わずに、
JRの切符を買っていました。

もう一度、感謝〜しまーす!!!

今日のお仕事が、
よほどポイントだったんでしよう。

これから喜んで帰ります。

by isaiah


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿