2014年12月18日木曜日

何と1時間以上、機内で待たされて!

これは、
羽田空港に着陸直前の
私の飛行機の席の窓から撮った
写真です。

いつもは、
通路側なのですが、
何かの間違いで窓側でした。
それで写真を撮ることにしました。

実は、
この那覇から羽田へのフライトの時
那覇空港で、
飛行機に搭乗した後で、
羽田空港でトラブルがあって、
1時間以上、機内で待たされました。
当然、
羽田空港の到着時間も
1時間以上遅れました。

この間、
聖書が読めて良かったのですが、
飛行機会社の責任で無いにしても、せめて、飲み物ぐらい
提供してれてもいいのにな〜
と思いました。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿