2014年12月29日月曜日

乗り越して1時間のロスをしました!

関空行きの電車に乗って、
安心して、K牧師と話していると、
関空は4号車までで、私たちが乗っていたのは、5号車だったようです。
と言うことで、和歌山に向かって、
気かつけば行っていました。
慌てて、乗り換えましたが、
1時間のロスをしました。
本当に感謝です。

これは乗り過ごした時にあった駅、
長崎ではなく、長滝と言います。

次女の娘と関空で
デートをする予定でしたが、
時間があまり無いみたいです。

一緒の飛行機で帰れるだけでも
よしとしましよう。
今度は走りませんでしたが、
感謝しつつ、心が少し焦りました。

私はもう、
田舎者になったのかもしれません。
でも田舎が好きなので、
それもまた、感謝で、嬉しいです。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿