2014年7月12日土曜日

おにぎりとウーロンティー(烏龍茶)の配給?

食事の後、
しばらくして消灯になりました。

私は灯りをつけて、聖書を読みます。

成田を飛び立って、7時間ぐらい経った時、再び灯りがつきました。

そして、おにぎりの配給?があり、
続いて飲み物の配給?
本当はおにぎりとサンドイッチの選択だったようですが、私のところに回って来たスチュワードは(最近はキャビンアテンダントと言うそうですが-.--)、
もう、おにぎりしか持っていませんでした。
それと、ウーロンティー、
つまり烏龍茶をのみながら、
一服、一腹?

さあ、再び聖書を読みましよう。
旧約の創世記と出エジプト記、
新約のマタイの福音書は、
読み終えたので、

これから、レビ記とマルコです。

0 件のコメント:

コメントを投稿