2014年7月2日水曜日

東京にて、祝福された1日!!!

今日は朝から、東京へ!
6:32のバスに乗って長崎空港へ。

朝ごはんは、サンドイッチ。

羽田に着いたのが10時過ぎ!
そこから京急で品川へ、
乗り換えて事務所のある五反田に。

乗換えの品川で、
駅の立ち食いそばを食べました。
東京は、やはりうどんではなく、そばです。
いつもは、かけそばかきつねと決まっているのですが、今日は、ざるそばにしました。
美味しかったです。

事務所に着いたのが11時過ぎ、
ミイーテイングと祈祷会を11時半からして、1時40分頃終了。

それからスタッフが買って来てくれた寿司と味噌汁、
スタッフが作ってくれたサラダを食べました。

夕飯は友人に奢ってもらいました。
チキンステーキとサラダ、
ご飯はつけませんでした。

でも、事務所でお菓子を食べ過ぎたので・・・

そのあと、子どもと会いました。

今日は、とても祝福された一日でした。

夜食を食べずに寝ましよう!

By Isaiah


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿