2014年7月23日水曜日

西宮サービスエリアで朝ご飯を食べました!

午前8時15分、
西宮サービスエリアに到着。
ここで、朝ご飯にしました。

私の家族は、
昨日コスモスで買ったパンとバナナ、
魚肉ウインナーソーセージ、
そして、午後の紅茶のレモンティー
の大きなペットボトルを、
紙コップに入れて飲みました。

最近はパーキングで買って食べると
お金がかかるので、
前持つて、朝ご飯や飲み物は、
準備して来るようになりました。

甘いものばかりで、
温かいものも欲しいな、
と思っていたら、
ある方がカップ麺を下さいました。
心があったかくなりました。

食事を終えて、
再び、白馬目指して出発です。

すいません、
食べることに一生懸命で、
写真を撮り忘れました。

by isaiah


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿