2014年7月24日木曜日

3三振ーあ〜ボールにバットが当たらない!

久しぶりに、
本当に久しぶりに、
ソフトボールをしました。

バットが、
少年軟式用のバットしかなく、
とても軽いバットでした。

言い訳になりますが、見事なぐらい
ボールにバットが当たりません。
野球をした今までの人生で、ボールに、こんなにバットが当たらなかったのは、初めてです。

でもおかげで走らずに過ぎました。
もし打つていたら、
どうしても一生懸命走るので、
後で大変なことに、
なっていたかもしれません。
と、苦しい言い訳ですが、
来年まで、素振りをして、
体重を減らして備えたいと思います。

そのあと、風呂に行きましたが、
相変わらず体重計の針は、
80キロを超えていました。

一日では、体重は減らないようです。これからは、一年かけて、
体重を減らせるように、して行けますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿