2014年7月5日土曜日

睡眠時間2時間弱‼︎

昨晩は、1時過ぎに教会到着!

インターネット委員会が延びて、
終わったのは、もう朝の午前3時前!

それから雑用をして、
気がつけばもう午前5時を回っていました。
確かワールドカップのブラジル戦が始めるのでは?と思いつつチェックして寝ました。
ちなみにその時、1ー0で勝つていました。

朝は7時に目が覚めました。
7時半まで、まどろんで起床!

着替えて、軽く朝ごはん。
バナナとおにぎり一つ、
炒飯を温めたのですが、
熱過ぎて、時間もなくて、
少しだけ食べて4女にあげました。
4女が剥いてくれたリンゴを一切れ、

急ぎ足で歩いてバス停へ!

さすがにバスでは、
デイボーシヨンの聖書を読んだら、寝てしまいました。

天神でバスを乗り継いで、
穂波バス停へ

もうそろそろお昼です。
さて昼食は何でしようか?
by Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿