2018年1月24日水曜日

娘からの贈り物 22日(月) の日記

今日から夫婦で祈りこみ!
と言っても断食して教会に泊まり込む、
というのではありません。

なんと、超高級ホテルに格安で泊まって
祈り込むことになりました!
オバマ大統領が長崎に来た時、
泊まられたホテルです。

なぜ、そんなホテルに泊まれるかというと、
3女が、そのホテルでバイトをしていて、
今は、閑散期ということで、
従業員の家族は80%引きで宿泊出来るのです。
バイトにもその恵みが来たわけです。

しかも宿泊代と食事代は、
3女が出してくれました!

行ってびっくりしました!
最初、朝はついていないと言うことだったのですが、
朝も2日とも付けてくれました。
神様は惜しみなく与え、祝福して下さる方なのですね!

さて、これから3日間、しっかり夫婦で祈りましよう。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿