2018年1月20日土曜日

初めての部活?!?!?! 18日の日記

朝、久し振りにゆっくりしました。
ホテルの朝ごはんをしっかり食べて、
10時前にはチェックアウト、
本厚木の駅まで歩き、
小田急と東京メトロで築地に行きました。
娘の大学に行き、
ベンチに座って待っていると娘が来ました。

娘がデニーズが好きなようで
一緒に行ってランチを食べ、
それから大学に戻って部活です!
孤児たちをサポートするクラブを
正式に立ち上げ、
今日が1回目のミィーティング!
私の講演会を聴いて
大学でも話して欲しいと
娘に言われて喜んでやって来ました。

あっという間の1時間でした!
いや、90分ぐらいたったかな?
5人の大学1年生と
とても充実した時間を過ごせました!

毎月1度は来れたらいいなーと思います。

それから羽田に行き、
久し振りにANAラウンジに入りました!

長崎の家に着いたのは
午後8時近くでした。
でも、とても楽しみ祝福された1日でしたね!

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿