2018年1月22日月曜日

島原カリスマ聖会でおきたいやし 16日の日記

早天を終えて、
朝から軽自動車で島原へ、
復興アリーナで聖会です。

そこへ、I牧師がご両親を連れてこられました。
二人とももう、ご高齢、
しかも今朝は体調が悪く、病院に行くとか・・
当初、聖会に来れないと言っていたのが、
病院に行く前に、
まず教会、つまり聖会に行こうと最初の30分だけ来られました。

10分前に着かれたので、先に祈りました。
後から連絡がありました。
お母さんは、目が開かなかったのが開くようになり、すっかり元気になり、
お父さんは、腰のために祈ったのですが、
朝からおかしかったお腹が完全に良くなったと、
とても喜んでメールが来ました。

神様は、主を第一にするとき、
豊かに祝福して癒してくださるのですね。

主に栄光!
主に感謝です。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿