2015年3月19日木曜日

妻と映画を観に行きました。

今日は、木曜日。
安息日、つまり休日です。

三男が
「天国はほんとうにある」という
映画を観に行こうというので、
妻と私と三男の3人で、
長崎セントラル劇場という映画館に
観に行きました。

妻が私と一緒に行くことに、
とてもこだわったので、
私は、とても嬉しかったのですが、
それは、夫婦だと2人で2200円、
1人だと1800円するからでした。
そんな理由でも、
妻が私と一緒に行来たいと思ってくれるなら、嬉しいですね。
映画館は、何と朝の10時から、
そういうこともあって、
私たち以外には、1人か2人、
ほとんど人はいませんでした。

妻は、見終わった後、
えらく感動したようで、
とても良かったと、
何度も繰り返し言っていました。

これで今日は良い日になれますね!

家に帰ってからラーメンを食べて、
次女が帰ってくるので、
長崎空港まで、
妻と一緒に車で迎えに行きます。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿