2015年3月14日土曜日

飯塚から帰るバスの中で!

土曜日の徹夜明けの朝、
6時過ぎに目が覚めました。
寝袋の中でまどろみながら、
祈っているのか、寝たいるのか、
何と無く時を過ごして、
7時前に起き上がり、トイレに直行。
祈りつつ、聖書を読んで、
8時前になったので、着替えました。

8:32のバスに乗るので、
8時15分ぐらいに出て、
松山町のバス停へ。

1、2分遅れてバスが到着。
今日は天神で降りず、博多まで行き、
そこから電車で飯塚へ。

牧師が待つてくれていました。
昼ごはんを食べに焼肉のウエストに
行きました。

カルビとハラミの2品ランチ、
サラダバーを付けて、
思い切りサラダを食べました。
ご飯はほとんど食べず、
味噌汁だけお代わり。
デザートに果物と一口お饅頭!
最後はソフトクリームに、
チョコクリームをかけます。
これは少しだけにしました。
お腹はいっぱい!
奉仕の前に、
こんなに食べていいのかな?
でも、今日は
朝から何も食べていなかったので、
お腹がとても減っていたので、
嬉しかったです。

妻が知ったら、
あなただけ、
いつも美味しいものを食べていると
怒られそうです。
今度は一緒に来てもらいましよう。
でもゴスペルクラブが忙しいかな?

聖会は祝福され、
基山まで車で送って下さいました。
不覚にも気がついたら、
爆睡していました。

基山に着き、バスを待つて、
聖書を読もうと思ったら、
また寝ていました。
今、目覚めて、
この日記を書いています。

明日は、日曜日。礼拝の奉仕!
その前に、ラジオの生放送!

神様、力を下さい!

来週は、アメリカ、
行けるといいのだけれど、
お金というよりは、心のあり方、
私たち夫婦のあり方、
それが問われている気がします。

神様にとって、
30万も70万も100万も
必要ならば、備えてくださる方です。

私たちの心が主の前に、
喜ばれるものとなりますように!
そして、
主が自由に働かれますように!

まもなく、長崎に到着だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿