2014年5月27日火曜日

徹夜になりました。

昨晩、筑豊から最終バスで帰って来たのが、一時前。
妻は、今日の授業のために、
教会に残って、
まだ起きて準備していました。

そして、私の3日分の服のため、
私か脱いだ服を洗濯しに
家に帰りました。

私はというと、
三女の大学の予約奨学金の書類を、あちらこちらと教会の事務所で、
探し回って、やっと見つけ出し、
注意事項を読みながら書きました。

そしたら2時を回ってました。

妻が帰って来ないので心配しつつも
起きて待つていました。

気がつくと3時を回っていて、
妻は家で寝てしまったんだと思い、
教会のシャッターを閉めて、
私も寝ることにしました。
が、寝付けず、4時になったので、
おきました。

久しぶりの完徹です。

早天をしながら時々ボーッとし、
そのまま今日の奉仕のために
バスに乗りました。

神さま、
今日の奉仕が祝福されますように!

かつてなら、間食せずにはいられなかっただろうに、夕食も貰った手作りのおにぎり二つ

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿