2014年5月22日木曜日

食べるものが変わって来ました!

以前は卵が大好きで、
卵焼きもゆで卵も炒り卵も、
同時にたくさん食べていましたが、
最近は控えています。

ハムやソーセージ、
ちくわに蒲鉾も大好きですが、
こういう練り食品?も控えています。

それと、以前は質より量でしたが、
今は、少なくても良いものを食べたいと思うようになりました。

トンカツのような揚げ物も衣をつけているので、控えています。

マヨネーズが大好きでしたが、
これも付けなくなりました。

では何が食べれるのか?
和食がいいそうです。

あと、生野菜、
そして個人的には、
ちりめんじゃこが好きですね!

でも、やはり時々チョコが、
無性に食べたくなってしまいます。
By Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿