2017年1月25日水曜日

宮崎から久留米、そして最終バスで長崎へ  Re: 25日の日記

朝、宮崎で聖会、先月の聖会で洗礼を受けた方が来ていました。

聖会を終えてジョイフルに行きましたが、禁煙室が満席で・・・
私は喫煙席には座れないので・・・
近くに行くだけでも気分が悪くなります。
時間がないので、駅にあるうどん屋に行きました。
そして、高速バスで久留米へ。

少し遅れましたが、久留米に着き、
こちらではスシローに行き、少しだけ待って食事を終えて、新しい場所で聖会。
今の久留米には喜びが溢れています。
そして、高速バス停の基山まで送ってもらいました。

あれ、今気づきましたが、交通費もらうのは忘れたかな・・
まぁいいか、喜びにあふれて忘れてしまったみたいです。

明日は休み。
とはいえ、これから最終バスで帰るのは午前一時。
それから教会へ行って、今日は徹夜になるかな・・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿