2017年1月25日水曜日

1日1つの奉仕  Re: 24日の日記

鹿児島の牧師宅で早天、そして朝ごはん、
いつも私が好きなサバの焼き魚にウインナー、きゅうりとわかめ酢、大根おろし、卵焼きそして味噌汁、
本当に感謝です。
日本の朝ごはんをしっかり食べさせてもらえました。

いつもより今日は少し時間に余裕があったので、
しっかり祈り、食べてから、慈眼寺の駅まで車で送ってもらい、
電車で鹿児島中央駅へ。
そして高速バスで熊本へ。

熊本のオンライン伝道師のお宅で集会。
祈り、礼拝、ミニストリー、とても充実した祝福されれた時間でした。
帰りにお菓子を沢山もらい、バスで宮崎へ。

宮崎に着いたのはいつもより早く9時前でした。

ホテルでゆっくりできるかな?

1日に奉仕が1つだけだと楽ですね。
でも私は怠け者だから、やはり、朝か昼、そして夜もあった方がいいような気がします。
奉仕ができるのは、本当に恵みです。
神様と招いてくださる教会に心から感謝です。
招いていただけないと奉仕することさえ出来ないのですから・・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿