2016年6月14日火曜日

白馬バスと被災地熊本で賛美する夜明けの歌

夏の白馬バスについて、牧師会で話しました。

確実の人は25人いるのですが、信仰の人が15人います。
このあと増える可能性もあります。
中型だと32人が限界ですから、大型にするしかない・・
ところが、もし大型でひとがこなれければ、中型よりかなり高いので、
一人当たりの金額が高くなります。
ウーーーン、どうしよう。

ここは主に聞くしかないですね。

そして、毎年のことですが、土壇場で行く人は増えるので、
信仰をもって大型にしましょうね。
ただ今年は、大町文化会館へは、このバスではいけません。
その分、バス代が高くなってしまうのです。

さらに夏のキャンプ地を牧師会で話しました。
いつにするかですね。
テーマは決まっています。
「被災地・熊本で夜明けの歌を大合唱で賛美する。」

最終日には熊本に行き、賛美隊として、心から主に向かって、賛美し、
被災された方々に、
主からの励ましと慰め、希望と救いを届けたいですね。

isaiah


0 件のコメント:

コメントを投稿