2015年6月9日火曜日

今日は断食

昨日からチェコに教会から派遣されていった人たちがいます。
長崎と九州からはいなかったのですが、
その派遣されている方々のためにということで、
今日から断食祈祷が始まりました。

私は朝昼と2食断食して、夜は軽く食べ、
また次の日も朝昼断食して、夜は軽く食べ、
という具合にする予定です。

夜食べると太るのですが、
たくさん食べないで軽く食べることにしました。

ホントーは2日か3日連続で出来ればいいのですが、
最近はそういう断食はきつくなました。

でも教会でみんなでしているので、誰かがしています。

夜は、昨日いただいた酵素を薄めて飲みます。
これがすごく美味しくて体にいいそうです。
妻がとても喜んていました。
下さった方に感謝です。

サァ、これから夜の部の断食です。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿