2015年2月27日金曜日

忘れた頃のバレンタイン

今日、八代に行きました。
高速バスを乗り継いで行きます。
新幹線を使えば、すぐなのですが、
高速バスだと、
3日間、あるいは4日間乗り放題で
安いサンキュウパスがあるのです。

それで、
高速バスを乗り継いで行きます。
昔は楽しかったのですが、
また聖書もよく読めたのですが、
最近は、疲れてしまって、
聖書を読もうとすると、
寝ていたり、
字が見えなくて読めなかったり〜
と、ちょっとショックなことが〜

でも聖会は、必ず祝福されるので、
帰りは、いつも元気になります。

さて、今日、高速バスの停留所、
八代インターに着いたら、
迎えに来てくださっていた方が、
チョコレートを下さいました。
遅ればせのバレンタイン!
チョコレートがたくさん!!!

色んな困難の中で、
いつも明るく笑顔で
クリスチャンネームは、
ジョイさんと仰るおばさまです。

今日も牧師と共に車を運転して
迎えに来て下さいました。

チョコレートは大好きなので、
昔ならあっという間に
全部食べたのですが、
今は、主にあるダイエット中なので
半分は子どもに上げ、
もう半分は、
長崎教会の人たちに上げましよう。

と言っても、
早くしないと、
気がついていたら
食べて、なくなっていた。
体重だけが重くなった、
ということになりませんように!

もうすぐ、長崎に着きます。
着いたら、
すぐにみんなに分けましよう。
すでに4分の1は食べて、
なくなってしまいました・・・

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿