2015年2月28日土曜日

出水のバスに滑り込みアウトをセーフに!

朝の投稿は途中で切れて、
すいませんでした。

朝6:35のバスに乗り、
基山で乗り換えて、
9:01のバスに乗り、
鹿児島空港南で降りて、
鹿児島空港まで歩き、そこから
出水に行くバスに乗るのですが、
時間があったので
昼ごはんを買いに行っていると、
なかなかなくて、
やつとファミマを
空港の奥の奥に見つけ、
買ってバス停に戻ると、
バスが止まっていた。

出水に行くか聞くと、
行かないと言ったあと、
目の前の出たばかりのバスが
出水行きだと言う。

これを乗り損ねたら1時間ない、

慌てて追いかけて、
信号待ちでお願いしたら、
最初はダメだと言われたが、
ドアを開けてくれました。

運転手さんありがとう。
本当にすいませんでした。

早く、出水もどの教会も
人が今の2倍5倍、10倍に増えて、
もちろんリバイバルが始まれば、
百倍、千倍、万倍だけど、
新幹線で移動できるように
なりますように!

いえ、もうすぐ、なります。

もうすぐ出水です。
少し走りました。
痩せますように。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿