2015年2月23日月曜日

独身の日曜日?

今日は妻が三女とともに、
実家の岐阜に帰省中なので、
私は一人でした。
と言っても、
もちろん長男、三男、四男、四女はいるのですが、
私は家の中に自分の寝る場所がないので、
いつも教会で寝ています。

朝は断食したのですが、
昼はある方から弁当を頂き、
夜は妻が岐阜から送ってくれた宅急便が届いたので、
カップヌードルを食べました。
焼きそばを食べようかと思ったのですが、
私は焼きそばは必ずご飯と食べるので、
ご飯がなかったので、食べませんでした。

1日が終わって子どもたちを見に行くと、
四女が試験前なのに、
みんなにスパゲッティを作ってくれていました。
それを食べました。

なかなか歩けないので、痩せれませんね。

先週は白馬に行き、
バイキングだったので、
やはり少し食べすぎたかなと思います。

でも以前よりは食べなくなりました。
アイスも1日は控え、
二日目に少しだけ食べました。

明日なんとか断食して、
アメリカチームの9食の断食を早く終わりにしたいですね。
あと1食です。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿