2014年11月12日水曜日

島原でフィリピンの方の洗礼式

今日は島原の聖会の時に、
洗礼式がありました。
日本人と結婚している
フィリピンの女性の方です。

いつもは車で行くのですが、
運転が得意で無いことと、
3日間乗り放題の
高速バス券を持つていたので、
バスを乗り継いで行きました。

この女性、
自分の息子である若い男の子を
失った悲しみの中から、
神様の愛を深く知り、
洗礼を受けることになりました。

悲しみや辛いこと一杯あったけど、
プラスになってると、
日本語で話す彼女は、
悲しみが喜びに変えられた笑顔で、
洗礼の時には、
喜びと感動の涙がありました。

こういう場面に立ち会えると、
牧師は辞められませんね!

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿