2014年11月8日土曜日

3日のデイキャンプは、とってもおいしくて楽しくて良かったです。

今週は、3日の祭日に、
中高生たちが、中心になって、
デイキャンプがありました。

私も招待されたので、
月曜礼拝の後、車に乗せてもらって
会場の時津まで行きました。

若者たちが作った鍋を食べました。
生まれて始めて、
トマト鍋を食べました。
正直、どんな味だろうと、
不安でしたが、
とてもおいしかったです。

キムチ鍋も辛くはなく、
ノーマル鍋も、
ポン酢で美味しく食べました。

レクレーションで、体を動かし、
やはり55歳ですね、
途中でリタイアしましたが、
楽しかったです。

それからお菓子を食べて、
ミニコンサート、
若者たちや、
インターナショナルチーム、
フィリピン人とアメリカ人と若者、

最後に長崎教会の一番若い牧師が、
ショートメッセージをし、
最後の最後に、
礎の石孤児院のチラシを配り、
私が孤児たちのことを話しました。

充実したデイキャンプでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿