2014年11月12日水曜日

宮崎から佐世保、そして長崎へ

昨日、11日の火曜日、
宮崎のホテルを、
朝6時10分に出て、
6時半のバスに乗りました。

朝ごはんが
6時半から無料サービスだったので
とても残念でした。

高速バスで基山まで行き、
乗り換えて佐世保に行きました。
12:10到着。

すぐに教会に行き、
セミナーと聖会をしました。

始めて教会へ来た1人のご婦人が、
ミニストリーの時に、
イエス・キリストを
心に受け入れ、信じられました。

感動しました。

それから遅い昼食を取りました。
スシローに行きましたが、
喜びとお腹が空いていたので、
たくさん食べてしまいました。

バスで長崎に戻り、
歩いて教会まで帰る途中に
車で迎えに来てくださる方がおり、
夜の祈り会に滑り込みセーフ!!!

この祈り会は、男性5人、女性6人、
合計で11人が参加して、
とても深い素晴らしい
祈り会になりました。

祈るとお腹が減ります。
夜食は良く無いのですが、
少しだけパンを食べました。

とても充実した一日でした。
心地よく疲れました。
ぐっすりと眠りましよう!

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿