2014年10月6日月曜日

雨の新宿を彷徨う!

昨日、礼拝の後、
直ぐにJRに乗って博多に行き、
そこから地下鉄で福岡空港に行き、
羽田に飛びました。

JRが遅れて、飛行機に間に合うか、
危ないところでしたが、
感謝していたら間に合いました。

ところが、
飛行機がなかなか離陸せず、
羽田空港に到着したのは、
午後5時を回っていました。

それから新宿に6時過ぎに到着。
昨年乗った、ハイアットリージェンシーのバス乗り場がよくわからず、
歩いて行こうとiPhoneを頼りに歩き始めると、雨の中、迷って混乱してしまいました。

かつてのホームグラウンドの新宿で
迷いました。

散々迷って、タクシーに乗り、
ワンメーターで直ぐ到着!

歩こうと思ってあましたが、
昨日は歩けませんでした。

感謝しま〜す!

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿